ブログ

ドックサロンポワレのトリミング後の素敵な2つのサービス

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは!豊田市丸山町にあるDOG SALON Powareの大場です♪

オープンして早くも一週間が経ち、少しづつお店を知ってもらえていることを実感しております。

今回は、ドックサロンポワレのトリミング後サービスについて紹介致します。

ポワレでは、トリミング後に2つのサービスを行っております。

ドックサロンポワレのトリミング後のサービス①

1つ目は、トリミングしてキレイになったワンコに着けるアクセサリーをプレゼントしております。

男の子だったり、キレイ系がお好きだったりと様々なお好みに対応して複数のアクセサリーをご用意いたしました。

選べるアクセサリー見本

お耳に着けるリボン、首に巻くバンダナ、チョーカー、シュシュの4種類です。

※今後アクセサリーの内容は変更することがございます。ご了承ください。

色もそれぞれ赤や青、緑など数種類ございますので、飼い主様自身でお選びしていただくことも可能です。数に限りがございますので予めご了承ください。

ドックサロンポワレのトリミング後のサービス②

もう一つのサービスは、トリミングできれいになったワンコのお写真をその日にお会計時にプレゼントしております♪

普段お家でやんちゃに動き回ってお写真が撮れない子でも、上手にカメラ目線になってくれたりします。可愛い我が子のカメラ目線写真が手に入るということで大変好評頂いているサービスです(^▽^)

写真の印刷ではなく、データを欲しい方は、メールアドレスを教えていただくか、USBなどを持ってきていただければ無料でお渡しいたします。

年賀状にも使えてとってもおすすめのサービスです♪

以上ドックサロンポワレの店舗情報でした。

読んでいただきありがとうございました。

poware  dogsalonpoware  豊田市  ドックサロン  丸山町  ドックサロンポワレ

トイプードル  トリミングサロン トリミング 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP